
しいたけ占いと一休

 

当たると評判のしいたけ占い🍄

 

ちなみに私は魚座です。

「ハンター」を表すが出ています。

魚座の人って普段は平和主義でニコニコしていることが多いのですが、自分が好きなもの、「とにかく絶対に手に入れていきたい」という衝動を得るとハンターになります。

一流の魚座、それはアーティストでも、経営者でも、その人たちって「真剣勝負のゲーム」をやっている感覚が強いのです。「今の自分に与えられた条件はこういうもの。そのなかで自分は最高のパフォーマンスをする。絶対に私に会う人を喜ばせる」というゲームの設定を持っている魚座は強いのです。

今週は「私と会ったことを絶対に後悔させない」というぐらいの気迫で臨んでください。

5月15日(月)~5月21日(日)の魚座の運勢 | しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

 あなたに伝えたいことがあります。

これまであなたはずっとエンジンをあたためてきていた感じなのです。

それで、今はあまり他人からの評価などを気にしないで「やりたいようにやる」くらいの気持ちでいったほうがいいのです。

あなたには、どこか最終的に謙虚とシャイの部分があって、せっかく自分があたたまっても「これでいいのかな」と必要以上に確認したがるところもあります。

自分を打ち出していくときって「失敗込み」と思ったほうがいいです。

だって、失敗したらあとで反省したらいいだけなんだから、はじめから「どう思われるか」を重視しすぎちゃ今週はダメです。恋愛面は「わだかまり」をなるべく持たないこと。

いわゆる「私がこれだけやっているのに反応薄いなあ」などですね。

そういう小さい恨みをなるべく持たないで、「今の自分が楽しめること」を重視してみてください。

5月15日(月)~5月21日(日)の魚座の運勢 | しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

 

一昨日X-MENアポカリプトを観てから、アクション熱高めで今日もブラックレインを観てました!確かに、戦闘能力アップしてる気がする。

 

でも何をそんなに私が欲しいのか、今はよくわからないなー。

 

とにかく夢中で楽しめる人生ゲームできる場所をさがしてるんだとはいえ思うんですけどね。

 

今週はどの場面もそういったゲームをしてると思って夢中に楽しんでいこうかな、してみんなも楽しんでもらう空気のなかで生きよう。

 

今日の一曲

一休さん/水曜日のカンパネラ

 

f:id:anonenomonechan:20170515220732j:image 

一休さん

一休さん

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250