
バカリズムさんが好き

 

わたし、バカリズムさんすきなんです。

 

バカリズムさんの好きなところ

 

・ちょうどいいどうでも良さのチョイスが凄い
・現実と架空の狭間を見てる人も連れて行ける範囲で創造してる
・少し人に言えないようなブラックな部分を共感させてくれる
・声が安心する

 

バカリズムさんの好きなネタ

・❓❗️のネタは全部好き

・胸を揉むことをどうにか理屈で肯定させようとするやつ

・帰ったら女装してるやつ

・女子のやつ

・アレがビデオデッキにはさまるやつ

とかもろもろ大体全部好きでした。

 

こう考えるとバカリズムさんって結構女性のことよく観察してますね。

生でライブみてみたいなー。

 

女性芸能人の「特技:モノマネ」は地獄の入り口 - YouTube

 

STAY TUNE

STAY TUNE