
-2kg減量した一週間

2017/05/05-2017/05/11

54kg→52kg

・ここ三日くらい摂取カロリーが1000kcal以下だったからかな。あと間食はしてもグミとか。

夜も米じゃなくて、野菜と肉だけ食べてたかも。あと誰かと食事するの大事かもね。食べるの忘れるくらい喋って、喋っただけでお腹いっぱいになってる!みたいな。

 

・運動という運動はしてないかな。

でもこないだ代々木公園でやってたTOKYO RAINBOW PRIDEにいったり、ウィンドウショッピングしに出かけて一万歩(/日)で歩いたり、たまにスクワットしたり、一日だけ走ったりしてたかな。

 

目標は、42〜43kgなので、日々それなりに気を使って頑張ります。

 

 f:id:anonenomonechan:20170511132805j:image

 

p.s

昨日のかわいかったコムアイちゃん♡

これぞ自由。

まだわたしの中のわたしの中のいわゆる「常識」が邪魔をするのだけど、それを取っ払った世界を見せてくれてありがとう!

6月のライブいきたいな〜♡

フリーダム🌍🌏🌎