心の声の駄々洩れ

ふと誰かに聞いて欲しいことをぽつりぽつらとかいていきます。

『往復書簡 初恋と不倫 不帰の初恋、海老名SA カラシニコフ不倫海峡』もう少しだけ、一緒にいたい。

『思い出したっていうことは、忘れていたっていうことです。』 『冷蔵庫の機能を説明するみたいに、炊飯器の説明をするみたいに、私自身の機能を説明できたらいいのになと思います。』 『今日というのは、あの日の続きです。』 『きっと絶望って、ありえたか…

佐藤勝利くんの好きなところ

完全なる趣味の話をします!!! 私は昨年の暮れからSexyzoneにハマっています。特に巷で顔面人間国宝と言われるほどイケメンの佐藤勝利くんにハマっております。 今回は只々勝利くんの好きなところを書きます。 まず一つ目、無邪気なところ! これはファン…

小さな夢たち ①ギターで一曲弾き語りする ②体重40キロ台へのために3日間プチ断食 ③寝る前のお絵かきタイムをつくる ④洋服の断捨離 ⑤メイク道具の掃除 ⑥オータムタイプの芸能人のメイク・ファッションの研究 ⑦ケータイのメールボックスの整理 ⑧布団の洗濯 ⑨マ…

気分はミュージックステーション

たららら〜、たららららら! 弘中アナ風で『では、◯◯さんでラビリンス。どうぞお聞きください。』 〜イントロ〜 棒立ちでリズム刻み出す私。(ミュージックステーションの満島ひかり意識 ) 無表情キープ。 見つめないで 哀しい方へ 〜 〜間奏〜 揺れ出す私…

言い出しっぺの鎌倉日帰り女子旅

千葉の田舎から総武線快速で一本11時に鎌倉駅到着 お盆明けなのに駅には沢山の人!友だちが遅刻のため先に着いた二人で小町通りを探索、しらす丼屋さんの位置確認を。 11時30分 友人到着、女子旅開始! まず、お昼ご飯に 和彩 八倉へ少し早めのお昼だ…

嫉妬を憧れにできたら楽になった

嫉妬を憧れにしたほうがプラスになる。(ニュアンス)のようなことをはあちゅうさんが言っていた。 たしかに、 可愛がられてる人を見たとき かわいい人をみたとき(透明感系) 甘えてる人を見たとき 私はいつも「ずるい。」「うわ〜、引く」っていう心をマイ…

絵、かいています

はじめまして こんにちは。 突然ですが、 2日前から絵を投稿するためのインスタグラムのアカウントをつくりました。 Instagram Instagram とにかく毎日投稿しているので是非みてくださいな。 まだ3日ほどしか続けていないので、一か月後どのような中身になっ…

ブログはじめてみました的な記事。

タクスズキ@プロブロガー on Twitter: "「そのうち、ブログ始める」って言ってる人には、「今すぐ、はてなでもライブドアでもいいから始めてください」と言いたい。「そのうち」なんて一生こない。スマホでも数分でブログ作れちゃうんだから、まずは作って「…